
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

pagetop ↑

ワイルド part2

2014.06.05(Thu)

『未分類』 Comment(0)Trackback-
昨日、Haruくんは、またまたワイルドにご飯を食べてました


pagetop ↑

高総体

2014.06.02(Mon)

『未分類』 Comment(0)Trackback-
今日の(日曜日)長崎教会での、カリスマ礼拝で、長崎のM高校で、射撃部の顧問をしているYちゃんが高校総体の証しをしました(^-^)/
去年は、Yちゃんが新任の高校教師として副顧問をまかされた射撃部の女子が、Yちゃんが祈ったとおり、何と18年振りに優勝したそうです。
今年は、Yちゃん自身「どうかな~?」と不信仰ゆえに余り祈らなかったそうですが、実力がある生徒がふるわず、まさか(・・;)の点数の低さだったらしく、ヤバイ!(*_*)と必死で祈ったら、なんと2位と0.2ポイントの差で優勝したそうです*\(^o^)/*ハレルヤ!
明日(6/2)総合優勝をかけて戦うそうです。
主よ、どうか、Yちゃんの学校が総合優勝しますように導いて下さい‼︎

pagetop ↑

親子の絆

2014.05.31(Sat)

『未分類』 Comment(0)Trackback-
昨日、孫の晴くんがおじいちゃん家に遊びに来た。何でもかんでも興味があるらしく、
片っ端から口に入れて感触を確認している。
そこで母親のSちゃんが感動的シーンを見せてくれた。
Sちゃんが洗濯物かごを、わざとかぶって「助けてぇ~っ!」と叫ぶと、
あんなに夢中で遊んでいた晴くんがさっと向きを変えて、
やっと出来るようになったハイハイで
お母さんの救出に向かったのだ。
到着するとかぶさっていた籠を小さな手で掴んで引っ張り、
お母さんを助け出した。
私は心を鷲づかみにされ、
同じようにかごをかぶって「助けてぇ~っ!」と叫んでみた。
晴くんは見向きもしなかった。(E)



pagetop ↑

半世紀前の思い出話

2014.05.28(Wed)

『未分類』 Comment(0)Trackback-
先週の波佐見町での講堂コンサートに出演させて頂きましたが、夫が卒業した小学校だったので、MC担当の夫は感慨深い様子で、半世紀前の思い出を熱く語っていました。まさか、母校でゴスペルを歌うことになろうとは…神様のご計画は私たちの計画をはるかに超えて高いですね(^o^)/

pagetop ↑

サンタバーバラ

2014.05.24(Sat)

『未分類』 Comment(0)Trackback-
先ほどのニュースで、米国カリフォルニア州のサンタバーバラで銃乱射事件があったと報じていました。
サンタバーバラは、私が、30年程前に2年間住んでいた、治安がよく、静かで美しい町だったのに…
銃乱射事件だなんて‥残念ですね(´・_・`)



pagetop ↑

▼ プロフィール

中高年賛美隊

Author:中高年賛美隊
FC2ブログへようこそ!

▼ 最近の記事
▼ 最近のコメント
▼ 最近のトラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリー
▼ FC2カウンター
▼ FC2ブログランキング
▼ ブロとも申請フォーム
▼ ブログ内検索
▼ RSSフィード
▼ リンク

pagetop ↑

Copyright © 2017 中高年賛美隊 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

