スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
夫婦の絆

2013.01.22(Tue)

『料理』 Comment(0)Trackback-
 今日は私の、週に一度の安息日。午前中は礼拝を捧げ、午後2時頃からが
私の自由時間となる。今日は教会の支払い事や用事が入らず全くのフリーだ。
 今日はあるキリスト教関連の小説を読もうと思っていた。
でも、妻の体調が芳しくないので少し心配だ。
台所の洗いものも、今日は私が進んで洗った。妻も感謝してくれた。
 ついでに「晩御飯も自分で作るから
ゆっくりしていいよ!」とつい格好つけてしまった。とは言っても、冷凍チャンポンだ。
作り方は学生時代の、ワイルドに鍋ごと食べていたラーメンとさほど変わりないだろうから楽勝だ。
 でも妻の一言が気になった。
「私がいつ天に召されても良い様に、何でも自分で料理できるようにしといてね!
天国で執り成しとくからね!」つい、私は沈黙してしまった。
「そんな寂しいこと言うな!と思ったが言えなかった。(E)

130122.jpg
スポンサーサイト
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

中高年賛美隊

Author:中高年賛美隊
FC2ブログへようこそ!

▼ 最近の記事
▼ 最近のコメント
▼ 最近のトラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリー
▼ FC2カウンター
▼ FC2ブログランキング
▼ ブロとも申請フォーム
▼ ブログ内検索
▼ RSSフィード
▼ リンク

pagetop ↑

Copyright © 2017 中高年賛美隊 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

