スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
ダビデの独り言

2012.12.11(Tue)

『賛美隊』 Comment(0)Trackback-
一昨日の主日礼拝で、私が特別賛美に立った。
以前、「スコール」という昔の名前で出ていましたが、
今回は暫定的チーム名「ダビデの独り言」でのデビューだった。

弾き語りの曲は「エルサレム」。
帰宅後、一緒に暮らしている妻から酷評された。
我ながらハチャメチャな特別賛美だったと自己評価しているところに、
改めて酷評されるとグサッときた。

確かに私は歌の人ではないとは「言わずもがな」感じている。
しかし、何と言われても、御国に着く朝まで福音を歌い続けて行きたい。
応援してくれる方は『拍手』に清きONEクリックをお願いします。(E)

スポンサーサイト
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

中高年賛美隊

Author:中高年賛美隊
FC2ブログへようこそ!

▼ 最近の記事
▼ 最近のコメント
▼ 最近のトラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリー
▼ FC2カウンター
▼ FC2ブログランキング
▼ ブロとも申請フォーム
▼ ブログ内検索
▼ RSSフィード
▼ リンク

pagetop ↑

Copyright © 2017 中高年賛美隊 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

