
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
シュークリーム 

2008.06.07(Sat)

『健康』 Comment(0)Trackback(0)
 先日、日替わりの特売のお茶を買いにスーパーに立ち寄った。すると、いきなり、容赦なく目に飛び込んできた物があった。柔らかくも多少凹凸のある黄褐色の生地に包まれた丸~い洋菓子だ。私は「ダメダメッ!見るな!ダメさぁ!駄目ってぇ!・・・あぁもう、しよんなかねぇ!もう知らん!」と衝動買いをしてしまった。「また、こんなもの買って来てから・・・もぉ~っ!」と妻から言われている幻が見えた。・・・「だって、5個で258円は安いもんね!」・・・。帰宅して、堂々とテーブルの端っこに隠した。携帯にワンコールが入ったので、お疲れの妻を迎えに行く。車中でいつもより多弁な私は「いかんいかん、普通に、自然にしとけ!」と自分に言い聞かせた。ものの数分で家に着いた。早速、夕飯の支度に取り掛かる妻。私は落ち着きなくメールチェック。2~3分の時が流れ、あの時の幻が現実のものに。「お父さん!また、こんなもの買って来てから・・・もぉ~っ!」・・・私がモゴモゴと言い訳を始めた時、思いがけず「たまには良いか!」と声が掛かった。結局、たっぷり入っていた中のクリームを奥さんのお化粧よりも薄く削って食べた。世の中に、こんなに美味いものが在ったのかと思うほどおいしかった。主に感謝した。(E)
トラックバックURL

http://tlcssbch.blog103.fc2.com/tb.php/92-35e53907

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

中高年賛美隊

Author:中高年賛美隊
FC2ブログへようこそ!

▼ 最近の記事
▼ 最近のコメント
▼ 最近のトラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリー
▼ FC2カウンター
▼ FC2ブログランキング
▼ ブロとも申請フォーム
▼ ブログ内検索
▼ RSSフィード
▼ リンク

pagetop ↑

Copyright © 2017 中高年賛美隊 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

