スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
甦る兄弟愛 

2008.06.02(Mon)

『思い出』 Comment(0)Trackback(0)
 私の兄弟は男ばかりの4人兄弟だ。私は三男で、両親がどうしても欲しかった女の子を期待し、最後の望みを掛けて8年後に生まれた弟がいる。今回はこの弟には申し訳ないが、私と兄二人の遠いセピア色の思い出がある。兄弟は喧嘩しながら育つ。いじめられた記憶もたくさんある。
 遠い夏の日、隣りの町に3人で遊びに出かけた。何が原因か覚えていないが、兄二人がいじめられていた。日頃、この二人にいじめられていたにもかかわらず、私の心に兄弟愛の火がついた。兄たちをいじめているガキ大将に、小さいながらも果敢に立ち向かったのである。結果は「やられた!」
 私が兄弟の為に戦ったのは、後にも先にもこの一回だけだったが、もうすぐ彼らをサタンから取り返す戦いが始まる。神様はすでに圧倒的な勝利を約束して下さっているから大丈夫!(E)
スポンサーサイト
トラックバックURL

http://tlcssbch.blog103.fc2.com/tb.php/91-f0ea8b9d

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

中高年賛美隊

Author:中高年賛美隊
FC2ブログへようこそ!

▼ 最近の記事
▼ 最近のコメント
▼ 最近のトラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリー
▼ FC2カウンター
▼ FC2ブログランキング
▼ ブロとも申請フォーム
▼ ブログ内検索
▼ RSSフィード
▼ リンク

pagetop ↑

Copyright © 2017 中高年賛美隊 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。