スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とりなしの祈り

2008.05.29(Thu)

『教会』 Comment(0)Trackback(0)
 一昨日、夫が往復計7時間ほどの長距離の運転をすることになった。最近、夫は長崎往復するだけでも運転中眠くなるらしく、自分の頬っぺたをペシペシと引っ叩きながら運転することが多い。
 私が「運転代ろうか?」と言っても、どうやら私が運転するのがよほど怖いらしく、「よか!」と言ってほっぺたを叩きながら運転している。
 その時は帰りが真夜中になるので、私は、とにかく夫が居眠り運転をしないように、一瞬たりとも眠気が襲ってこないようにとりなし祈っていた。夫は翌日の午前1時40分頃無事に帰ってきた。
 後で夫に聞いてみると、運転中全然眠くならなかったそうだ。とりなしの祈りを通して働いてくださった神様に感謝します!(M)
スポンサーサイト
トラックバックURL

http://tlcssbch.blog103.fc2.com/tb.php/90-99ec4607

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

中高年賛美隊

Author:中高年賛美隊
FC2ブログへようこそ!

▼ 最近の記事
▼ 最近のコメント
▼ 最近のトラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリー
▼ FC2カウンター
▼ FC2ブログランキング
▼ ブロとも申請フォーム
▼ ブログ内検索
▼ RSSフィード
▼ リンク

pagetop ↑

Copyright © 2017 中高年賛美隊 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。