スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ティッシュも書斎の賑わい

2008.05.18(Sun)

『男の美学』 Comment(0)Trackback(0)
 最近ブログが思うように書けない。始めた頃は、「その日その日の事を面白おかしく自由に書けば良いのだ。楽勝じゃないか!」と高をくくっていた。しかし、ところがどっこい為五郎!段々苦しくなってきたではないか。最近は妻がやたらと、「お父さん、今日は絶対書いてよっ!」とか、「何か書くこと無いとぉ~?」とか言って迫ってくる。まるで締め切り間際に、作家の書斎に原稿を取りに来る新聞社みたいだ。私はと言えば、髪を振り乱しながら、花粉症の鼻水ティッシュをちぎっては投げ、ちぎっては投げして、パソコンに向かっている態である。もっと、気楽にすらすら書けるように、どうか主よ力を下さい。(E)
スポンサーサイト
トラックバックURL

http://tlcssbch.blog103.fc2.com/tb.php/86-b5783783

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

中高年賛美隊

Author:中高年賛美隊
FC2ブログへようこそ!

▼ 最近の記事
▼ 最近のコメント
▼ 最近のトラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリー
▼ FC2カウンター
▼ FC2ブログランキング
▼ ブロとも申請フォーム
▼ ブログ内検索
▼ RSSフィード
▼ リンク

pagetop ↑

Copyright © 2017 中高年賛美隊 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。