スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
母の日

2008.05.16(Fri)

『伝道』 Comment(0)Trackback(0)
この前の日曜日は「母の日」だった。この日は、5月の第二日曜日と世では決まっている。聖書に、特別に書いてある訳ではない。例年、私(三男)を含め長男夫婦と二男夫婦の3家族で贈り物を渡している。今年は、私たち夫婦が品物を選び持参する事になった。どんな柄や色合いが好きなのか全く判らない。一度目は妻が買って持って行き、見て貰った。いまいち、ピーンと来ない様子だったらしい。そこで、その夜、妻と二人でもう一度お店に行って、私がこれぞと思った一品に替えてもらった。そして次の日の夜、届けに行った。「これなら着れそう!」と喜んでくれた。そして、もう一つ一番大事な贈り物を渡してきた。それは月刊誌「雲の間にある虹5月号」だ。これがどんな奇麗な洋服より素晴らしい、本当の神様からの贈り物になる事を期待している。(E)
スポンサーサイト
トラックバックURL

http://tlcssbch.blog103.fc2.com/tb.php/85-e837f1d3

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

中高年賛美隊

Author:中高年賛美隊
FC2ブログへようこそ!

▼ 最近の記事
▼ 最近のコメント
▼ 最近のトラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリー
▼ FC2カウンター
▼ FC2ブログランキング
▼ ブロとも申請フォーム
▼ ブログ内検索
▼ RSSフィード
▼ リンク

pagetop ↑

Copyright © 2017 中高年賛美隊 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。