スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
行くべきところ

2008.05.15(Thu)

『未分類』 Comment(0)Trackback(0)
佐世保市のハウステンボスには、別荘が立ち並ぶエリアが在る。それぞれの建物の庭先には運河が巡っている。とても優雅でリッチな雰囲気だ。この一週間は、そこでの仕事だった。休憩時間にふと水面を眺めていると、これまた白鳥が優雅に「2」の図形でかっこ良く泳いでいた。ゆっくりした滑らかな泳ぎだった。私が見つめていると、何か貰えると思ったのか、ゆっくり接近して来るではないか。わざわざ来て貰っても、私には与えられる物は何も無いので、悪いなぁ!とモジモジしていると、白鳥も察したのか90度に見切りを付けて、左足は固定したまま、右足だけをやや右斜め後方に蹴って方向転換して行った。私は、ふと思った。白鳥の見分けの能力は高い。私もこの白鳥のように、素直に神様のところへ行くべきだった。決して引き返す必要はない。私には何も無いけれども、神様のところには何でも在るからだ。行きさえすれば、必ず解決があり、祝福があり、恵みがある。今からでも遅くない。さあ!主のみもとへ行こう。(E)
スポンサーサイト
トラックバックURL

http://tlcssbch.blog103.fc2.com/tb.php/84-7aef9d53

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

中高年賛美隊

Author:中高年賛美隊
FC2ブログへようこそ!

▼ 最近の記事
▼ 最近のコメント
▼ 最近のトラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリー
▼ FC2カウンター
▼ FC2ブログランキング
▼ ブロとも申請フォーム
▼ ブログ内検索
▼ RSSフィード
▼ リンク

pagetop ↑

Copyright © 2017 中高年賛美隊 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

