スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
娘の話 その2

2007.08.22(Wed)

『子育て』 Comment(0)Trackback(0)
 確かに娘は、本人も自覚しているように、親に甘やかされて(親としてはそうしたつもりはないが)育ったが、彼女の話では、職場では娘は評判がいいらしい。
 ある時、「職場の子持ちの先輩から、『うちの子も〇〇〇ちゃんのように育ってもらいたい!どうしたら〇〇〇ちゃんのように育てられるのか一度お母さんからお話を聞きたい。』と言われた。」と彼女が言った。
 私は、「あなたを育てたのはお母さんじゃなくて神様だよ。」と答えた。
 又、ある時、義兄から息子がいる前で「あなたの子どもたちは二人ともいい子に育ったね。」と言われた。
 その時も、私は義兄に「彼らは神様に育てられたんですよ。」と答えた。すると、息子も「うん、神様に育ててもらった。」と同意した。
 うちの子供たちは、神の恵みによって幼い頃から、キリストのみからだである教会に通っていた。又、確かに私は、日常生活の中で、事ある毎に「聖書にはこう書いてある。」と聖書の御言葉を用いて、彼らを教えて来た。というより、いつも神様のことばである聖書に振っていた。
 それに、キリストが満ち満ちている教会につながっていただけで、彼らは主から沢山の恵み、祝福を受けてきた。幼少からイエス様を信じ、御言葉に従う生き方ができるなんて、なんて恵まれているんだろうと思う。(M)

  「私が植えて、アポロが水を注ぎました。しかし、
   成長させたのは神です。」<コリント人への手紙第1 3:6>

  「教会はキリストのからだであり、
   いっさいのものをいっさいのものによって
   満たす方の満ちておられるところです。」
               <エペソ人への手紙 1:23> 


スポンサーサイト
トラックバックURL

http://tlcssbch.blog103.fc2.com/tb.php/8-9e8e7314

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

中高年賛美隊

Author:中高年賛美隊
FC2ブログへようこそ!

▼ 最近の記事
▼ 最近のコメント
▼ 最近のトラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリー
▼ FC2カウンター
▼ FC2ブログランキング
▼ ブロとも申請フォーム
▼ ブログ内検索
▼ RSSフィード
▼ リンク

pagetop ↑

Copyright © 2017 中高年賛美隊 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。