
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
みごとなカサブランカ

2012.07.01(Sun)

『草花』 Comment(0)Trackback-
会堂のオーナーの方は植物を育てるのがとてもお上手です。

今日、教会の会堂の窓を開けた時、みごとに咲き誇っている
カサブランカの花が目に入ったので、
会堂のオーナーの方の娘さんに聞いたところ

「ある所で、まるで捨てられているかのように
無造作に置かれていたカサブランカの球根があったので、
『私が立派に育ててあげる!』と思い立って、
大切に育てたらここまで立派な花になった。」と
お母様が言っておられたそうです。

礎の石孤児院の子どもたちも、神様から大事に育てられています。
きっとこんな風に立派になって、世界に羽ばたいて
行くようになるんだなと思わされました。

kasaburanka.jpg




コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

中高年賛美隊

Author:中高年賛美隊
FC2ブログへようこそ!

▼ 最近の記事
▼ 最近のコメント
▼ 最近のトラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリー
▼ FC2カウンター
▼ FC2ブログランキング
▼ ブロとも申請フォーム
▼ ブログ内検索
▼ RSSフィード
▼ リンク

pagetop ↑

Copyright © 2017 中高年賛美隊 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

