スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
父の日

2012.06.15(Fri)

『救い』 Comment(0)Trackback-
 明後日の「父の日」を前に今日、仕事帰りに実家にプレゼントを持って行った。
年老いたが、まだまだ元気でいてくれている事を神様に感謝している。
 到着するや否や、居間の照明が切れ掛かっていた。点滅を繰り返しており、
何か落ち着かない感じだ。これでは、完全に消えたら困るのは必至だ。
私は蛍光管を買って来て換えてやることにした。最近は田舎(波佐見町)にも
ホームセンターや大型ショッピングが出店しており、大変便利になった。
調達に20分ほど掛かったが、新しい蛍光管(40W+32W)に換えた瞬間、
薄暗かった部屋が眩いばかりの明るさになった。年老いた両親から歓声が上がった。
母が何度も「有難う」と言う。父は「何よりの父の日のプレゼントやったばい!」と
喜んでいた。両親の救いを祈り始めて幾年月。イエス様、どうか両親が元気なうちに
救ってください。(E)
スポンサーサイト
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

中高年賛美隊

Author:中高年賛美隊
FC2ブログへようこそ!

▼ 最近の記事
▼ 最近のコメント
▼ 最近のトラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリー
▼ FC2カウンター
▼ FC2ブログランキング
▼ ブロとも申請フォーム
▼ ブログ内検索
▼ RSSフィード
▼ リンク

pagetop ↑

Copyright © 2017 中高年賛美隊 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。