スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぬれぎぬ

2012.06.12(Tue)

『夫婦』 Comment(0)Trackback-
 今日の午後、歯医者さんに行ってきた。帰宅早々、妻が「郵貯通帳が見当たらない」と私を犯人扱いしてきた。確かに先々週の火曜日に通帳を持ち出したのは私だ。車の中やいつも置く場所を何回も探すが見当たらない。ぶつぶつ言いながら探していると、「感謝して祈るのが一番」と妻が言い出し、「お父さん!躍り上がって喜ぼう!」とおもむろに感謝踊りをし始めた。すると「妻のバッグ」という思いがきた。「お母さんのバッグは見たとねぇ?」と聞いてみた。妻が自分のバッグを捜し始めてすぐに、「あったぁ!」と歓声を上げた。「やっぱり、感謝して祈ったけんよぉ!」と妻が、まるで鬼の首を取ったかのように、主の御名を崇めていた。私もやはり「信じられるのはイエス様だけだ」と再認識させられた。(E)
スポンサーサイト
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

中高年賛美隊

Author:中高年賛美隊
FC2ブログへようこそ!

▼ 最近の記事
▼ 最近のコメント
▼ 最近のトラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリー
▼ FC2カウンター
▼ FC2ブログランキング
▼ ブロとも申請フォーム
▼ ブログ内検索
▼ RSSフィード
▼ リンク

pagetop ↑

Copyright © 2017 中高年賛美隊 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。