スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
主の恵み

2012.05.25(Fri)

『賛美隊』 Comment(0)Trackback-
今月12日(土)、佐世保市の九十九島動植物園”森きらら”にて
ゴスペルライブをさせて頂いた。

同園の初めての試みで、「音楽をバックに夜のバラ園を開放して
楽しんで貰う」という企画に、私たちを招いて下さったのだ。

そして、翌週金曜日の夕方、NHKのニュースでその模様が放送された。
そして、それからまた1週間後の今日の夕方、今度は某民放でそのライブが放送されたらしい。

「N局で放送されたのを見た!」と言って、実兄が興奮して電話してきた。
非常に喜んでいた。

兄には、福音伝道の為にゴスペルを歌っていると説明した。
何の力も無い私たちのゴスペルの歌が公共の電波に乗って、
多くの人々の耳にふれたと思うと、ただ、ただ主の恵みに感謝せずにはいられない。(E)

120512forblog.jpg



スポンサーサイト
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

中高年賛美隊

Author:中高年賛美隊
FC2ブログへようこそ!

▼ 最近の記事
▼ 最近のコメント
▼ 最近のトラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリー
▼ FC2カウンター
▼ FC2ブログランキング
▼ ブロとも申請フォーム
▼ ブログ内検索
▼ RSSフィード
▼ リンク

pagetop ↑

Copyright © 2017 中高年賛美隊 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。