スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゴスペル

2012.05.09(Wed)

『ゴスペル』 Comment(0)Trackback(0)
昨日の老人ホームでのコンサートで、少し驚いたことがあった。

施設に行くと、ある女性のスタッフの方が、
「今日のコンサートの司会を担当するYです。」と挨拶された。

その方は、佐世保レインボーゴスペルクラブのホームページの
トップページのコピーを見ながら私たちのグループを紹介して下さった。

又、ゴスペルについても調べられたようで、

「皆さんはゴスペルって何だかご存知ですか?
ゴスペルとはアメリカの黒人の教会で歌われている歌で
讃美歌と比べると、より生活に根ざした歌詞が多く、
聖書をベースにした、前向きなメッセージが人種や国境を越えて
多くの人々の共感を呼ぶと言われております。」と説明してくださった。

その後、こちらのMC担当の夫は「私がお話ししようと思っていたことを
全部話して下さったので、早速歌わせていただきます。」と話しただけだった。

おかげで、とても歌いやすかった。主に感謝します。(M)

IMGP2277.jpg


スポンサーサイト
トラックバックURL

http://tlcssbch.blog103.fc2.com/tb.php/710-ae64a770

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

中高年賛美隊

Author:中高年賛美隊
FC2ブログへようこそ!

▼ 最近の記事
▼ 最近のコメント
▼ 最近のトラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリー
▼ FC2カウンター
▼ FC2ブログランキング
▼ ブロとも申請フォーム
▼ ブログ内検索
▼ RSSフィード
▼ リンク

pagetop ↑

Copyright © 2017 中高年賛美隊 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。