スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
これぞ賛美隊

2008.04.15(Tue)

『教会』 Comment(0)Trackback(0)
 おとといの日曜日長崎カリスマ聖会に行ってきた。聖会の前にGiftsのコンサートが30分程行なわれた。とても良かった。しかし最前線で戦っている賛美隊だけに、アタックも強いようだ。「キーボードが壊れてしまったのでお祈りください。」と言っておられた。とりなさないといけないと思った。
 聖会の後、メンバーのKさんと少しお話が出来た。Kさんは9年前に参加したマーリン米チームでずっと一緒に同じ車で移動した方だ。久しぶりに会った彼女は生き生きとしていた。今のKさんはもはや自分のために生きてるのではなく、主のために生きてるっていう感じだった。“召しに生きると輝く”とよく聞くが、まさにその通りだと納得した。
 「いつか佐世保にも来て下さいね。」とお願いしたら、「もちろんです!一緒に賛美しましょう!」と力強く応えて下さった。とても励まされた。Kさんを通して元気付けてくださった主に感謝します!(M)

Giftsのブログ
Gifts日記
スポンサーサイト
トラックバックURL

http://tlcssbch.blog103.fc2.com/tb.php/71-135f95da

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

中高年賛美隊

Author:中高年賛美隊
FC2ブログへようこそ!

▼ 最近の記事
▼ 最近のコメント
▼ 最近のトラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリー
▼ FC2カウンター
▼ FC2ブログランキング
▼ ブロとも申請フォーム
▼ ブログ内検索
▼ RSSフィード
▼ リンク

pagetop ↑

Copyright © 2017 中高年賛美隊 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。