
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
お父さんの十字架

2012.04.12(Thu)

『男の責任』 Comment(0)Trackback(0)
昨日の朝、居間で画鋲を踏んだ。
私はよくビョウを踏むタイプの人間のようである。

その前の夜は、たまたま立ち寄った娘も、
妻も頻繁に歩いたコースなのに、よりによって私が踏んだ。

何故、こんな所にビョウが落ちているのか?
いつから落ちていたのか?なぜ娘も妻も踏まなかったのか?
不思議でたまらない。

家族の歴史が始まってこの様な事、少なくとも3回はある。
その都度、妻や娘が踏まずに良かったと感謝している。

これくらいの十字架なら、いくらでも負える。
ああ!イエス様の十字架をありがとうございます。(E)

110910niji.jpg
トラックバックURL

http://tlcssbch.blog103.fc2.com/tb.php/687-52ec0f15

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

中高年賛美隊

Author:中高年賛美隊
FC2ブログへようこそ!

▼ 最近の記事
▼ 最近のコメント
▼ 最近のトラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリー
▼ FC2カウンター
▼ FC2ブログランキング
▼ ブロとも申請フォーム
▼ ブログ内検索
▼ RSSフィード
▼ リンク

pagetop ↑

Copyright © 2017 中高年賛美隊 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

