スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
Giftsライブ・・その後

2012.03.20(Tue)

『ゴスペル』 Comment(0)Trackback(0)
先月、佐世保市内の障がい者活動施設で
東京を中心に活動しているゴスペルグループGiftsが
ゴスペルライブを行いました。

聴いて下さった皆さんとても喜んで下さり
祝福されたコンサートでしたが、
その後の利用者や職員の皆さんの様子の変化を
Nさんが教えて下さいました・・・

「ある利用者さんは、お母さんの送迎する車の中で
毎日GiftsのCDを聴いている。」

「別の利用者さんは、車に乗っても眠る事は無かったのに
GiftsのCDをかけたら穏やかな表情になって眠るようになった。」

「CDを買ったある職員さんの、精神の病気を持つ娘さんが
GiftsのCDを気に入ってよく聴いている。」

・・・などなど、他にもまだ沢山話してくださいました。

本当に神様はGifts のコンサートを通して
彼らに触れてくださいました。
主に感謝します。(M)
スポンサーサイト
トラックバックURL

http://tlcssbch.blog103.fc2.com/tb.php/666-b9a5d744

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

中高年賛美隊

Author:中高年賛美隊
FC2ブログへようこそ!

▼ 最近の記事
▼ 最近のコメント
▼ 最近のトラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリー
▼ FC2カウンター
▼ FC2ブログランキング
▼ ブロとも申請フォーム
▼ ブログ内検索
▼ RSSフィード
▼ リンク

pagetop ↑

Copyright © 2017 中高年賛美隊 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

