スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
佐世保カリスマ聖会

2012.03.05(Mon)

『教会』 Comment(2)Trackback(0)
 明日は、佐世保カリスマ聖会&賜物セミナーが開かれる。楽しみではあるが、まだ、ショートメッセージが浮かんで来ない。祈りが必要だ。もうひとつ楽しみがある。佐世保の聖会が終わったらK牧師のお供をして鳥栖までお送りする事になっている。久し振りのK牧師を独り占めのドライブだ。今度はまた、あれを聞く、これも聞きたい、こういう時はどう対処すべきか?など質問事項がたくさん有るのに、いざその時になると思い出せない事もかなり有る。明日は落ち着いて聴いてみよう。(E)
スポンサーサイト
トラックバックURL

http://tlcssbch.blog103.fc2.com/tb.php/651-32691f0b

トラックバック
コメント
主の御名をほめたたえます。

ここ半年ほど、色々な出来事続きで、息つく時間もありませんでしたが、今夜は少しだけ自分の時間をもらっています。

久しぶりにブログを拝見しましたが、山田牧師ご夫妻の周りも、神様がたくさんいろいろなことを成されていますね。

さて、少しだけお分かちをさせていただきます。

金曜日に、仕事から帰ってきて、あまりにきつくて、そのまま布団に倒れ伏していました。

そのとき、「Sちゃん、背中に乗ってくれんかな」と頼んだら、とても笑いながら踏んでくれました。

理由を聞くと、同じことばを、小さいころに、お父さんに言われたとか。「よくお父さんの背中に乗ってあげたんだよ」と話してくれました。

きっとお父さんは、うれしかっただろうなと内に思いながら、奥さんの話を聞いていました。

また、明日からがんばろうと思った出来事でした。

感謝します。
からし種 2012.03.05 22:54 編集
からし種さんへ いつもコメント有難うございます。
乗って踏む人の体重によっては大事に至る場合があるので用心して下さいね!(E)
中高年賛美隊 2012.03.07 09:50 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

中高年賛美隊

Author:中高年賛美隊
FC2ブログへようこそ!

▼ 最近の記事
▼ 最近のコメント
▼ 最近のトラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリー
▼ FC2カウンター
▼ FC2ブログランキング
▼ ブロとも申請フォーム
▼ ブログ内検索
▼ RSSフィード
▼ リンク

pagetop ↑

Copyright © 2017 中高年賛美隊 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

