スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
糖尿病のいやし

2008.03.11(Tue)

『癒し』 Comment(0)Trackback(0)
 夫が糖尿病と診断されてちょうど1年になる。親しくしている循環器科のお医者さんを紹介してくれた義兄が「糖尿病は治らんよ。」と夫に言った。しかし、夫は日頃頭が上がらない兄に向かって、珍しく断固とした態度で「医学的には治らない病気でも、神様はいやして下さるから!」と答えていた。
 私たちは、まず夫が糖尿病になったことを神様に感謝し、そして糖尿病がいやされるように祈った。又教会の方々にも執り成していただいた。夫は甘いものをいっさい口にしなくなり、また毎日ウォーキングをするようになった。そして、約一ヶ月後、夫はお医者さんに「薬を止めたい。」とお願いしたそうだ。すると、お医者さんは「薬は飲み続けないといけません。」と言われたそうだが、夫が「薬はもう飲みたくない。」と言うと「じゃあ半分にしましょう。」と折れてくださったらしい。しかし夫はその2週間後には全く薬を飲まなくなった。
 そして次の血液検査の結果は、なんとすべて基準値内だった!その後3ヶ月ごとに血液検査をしているが、全く異常なしという結果だ。Praise the Lord !
 3ヶ月ほど前に、娘がそのお医者さんとお話をする機会があったのだが、先生が娘に「おとうさん、薬飲んでないのにすごいね!」と言っておられたそうだ。
 すごいのは神様!
 夫の糖尿病をいやしてくださった神様に感謝します!!(M)

スポンサーサイト
トラックバックURL

http://tlcssbch.blog103.fc2.com/tb.php/64-d2a847bb

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

中高年賛美隊

Author:中高年賛美隊
FC2ブログへようこそ!

▼ 最近の記事
▼ 最近のコメント
▼ 最近のトラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリー
▼ FC2カウンター
▼ FC2ブログランキング
▼ ブロとも申請フォーム
▼ ブログ内検索
▼ RSSフィード
▼ リンク

pagetop ↑

Copyright © 2017 中高年賛美隊 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。