スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
五十肩

2008.03.07(Fri)

『癒し』 Comment(0)Trackback(0)
最近、礼拝賛美中に嬉しい事があった。先日の主日礼拝での第二賛美中に、いつに無く雑念が取り払われ、心から主に向かって賛美を捧げていると、思わず右肩が天に向けて垂直に挙がっていたのです。いつも、痛みが走らないか気にしながら、ジワジワと挙げていた右腕がいつの間にか痛みが無いのです。いつ頃までかは、確かに癒しを祈ってはいた。でも、この数ヵ月、忘れてはいなかったがそんなに熱心には祈っていなかった。しかし、主は真実だった。私は”キリストに栄光”を帰すと共に、五十肩に苦しむ中高年の兄弟姉妹に言いたい。「各々肩、失望めさるな!五十肩は必ず主が癒してくださいますぞ!」・・・(E)
スポンサーサイト
トラックバックURL

http://tlcssbch.blog103.fc2.com/tb.php/63-8afb9fd8

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

中高年賛美隊

Author:中高年賛美隊
FC2ブログへようこそ!

▼ 最近の記事
▼ 最近のコメント
▼ 最近のトラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリー
▼ FC2カウンター
▼ FC2ブログランキング
▼ ブロとも申請フォーム
▼ ブログ内検索
▼ RSSフィード
▼ リンク

pagetop ↑

Copyright © 2017 中高年賛美隊 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。