スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
お父さんのお手柄?

2012.01.08(Sun)

『主に栄光』 Comment(0)Trackback(0)
 昨夜、我が家で緊急事態が発生した。礼拝に必要な機材を置いている部屋の引戸が開かないのだ。引戸の溝を堅いテープケースが塞いでいて動かない状態だった。そうだ!外から窓を開けて入れば良いかと思ったが、しっかりロックしている事を思い出した。しばらく思案しても「どうしよう?どうしよう?」と慌てるばかりで打つべき手が浮かばない。妻が「お父さん!感謝!感謝しようっ!」と言うと、いきなり、飛び跳ねて”感謝踊り”を始めた。私は感謝こそすれども、踊る事は出来なかった。私はブツブツと感謝しながら「いよいよの場合はドアを壊すしかないか?」という結論に達した瞬間、『ドアの下からドライバーを差し込んでみよ』との声が聞こえたような気がした。その通りにやってみた。5~6㎝ほど板戸が向こう側にずれた。妻が手を差し込んでケースを指で少し押した。そこで板戸を手前の溝に戻してスライドしてみたら、見事に敷居の端までスライドしたのだ。戸を壊さずに済んでホッとした。妻が「ああ!神様!ありがとうございまぁ~す!」と叫んだ。私は「開けたのはお父さんぞ!」と言いそうになった。その瞬間、「ああ!そうだった。栄光は主に帰さなければ!」と思い直した。何といっても「キリストに栄光佐世保教会」だもんね!こうして感謝踊りの効力を思い知った礼拝前夜となった。(E)
スポンサーサイト
トラックバックURL

http://tlcssbch.blog103.fc2.com/tb.php/599-754e11fe

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

中高年賛美隊

Author:中高年賛美隊
FC2ブログへようこそ!

▼ 最近の記事
▼ 最近のコメント
▼ 最近のトラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリー
▼ FC2カウンター
▼ FC2ブログランキング
▼ ブロとも申請フォーム
▼ ブログ内検索
▼ RSSフィード
▼ リンク

pagetop ↑

Copyright © 2017 中高年賛美隊 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

