スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
血糖値

2012.01.06(Fri)

『糖尿病』 Comment(0)Trackback(0)
先月、1年半ぶりに血液検査に行った。
糖尿病の状態を調べる為である。

結果を聞きに行くにも昼間は仕事なので時間が無い。
今日はお昼に急にお腹が痛み出した。
胃の下の辺りがシクシクとうずき、
何となく力が入らず、滅多にない痛みだった。

それで昼から休みをもらった。
家に辿り着くと幾分痛みが和らいだ。

「そうだ、血液検査の結果を聞きに行かなければ!」と
思い立って、病院へ行ってきた。

血糖値はそんなに高くはなかったが、ヘモグロビンA1Cは
「6.6」だった。これは「4.3~5.8」の基準値から少しはずれている。

これ以上、上がると治療が必要になるギリギリの数値だ。
これまで私は食事節制と運動で頑張って来た。

正直に言うと、当初からすると大分ルーズになっていたのは否定できない。
神様が節目で警告してくださったと思う。
「主のなさることはすべて時にかなって美しい。」
主に感謝します。(E)

111104niji.jpg



スポンサーサイト
トラックバックURL

http://tlcssbch.blog103.fc2.com/tb.php/597-7ec3b954

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

中高年賛美隊

Author:中高年賛美隊
FC2ブログへようこそ!

▼ 最近の記事
▼ 最近のコメント
▼ 最近のトラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリー
▼ FC2カウンター
▼ FC2ブログランキング
▼ ブロとも申請フォーム
▼ ブログ内検索
▼ RSSフィード
▼ リンク

pagetop ↑

Copyright © 2017 中高年賛美隊 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

