
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
主の愛

2011.12.26(Mon)

『聖書』 Comment(0)Trackback(0)
先日、通勤途中に点けていたラジオの、
福岡県博多出身の芸能人がパーソナティーを勤める番組で、
彼のデビュー曲が流れてきた。

息子を叱咤激励する母親の言葉だ。
私も当時「何て面白い歌だ!」と注目したものだ。

しかしながら十字架を信じる者となった今、
この歌の“一旦、人様の世に出たからには働いて働いて働き抜け!
・・疲れたとか・休みたいとか一度でも思ったら・・・そん時ゃ、死ね!”と
言うこのフレーズには唖然とするばかりだ。

何と言う愛の無い言葉だろうか?・・・
人間、誰しも疲れるし、休みたいと思うのは当然だ。

イエス様は「すべて、疲れた人、重荷を負っている人はわたしのところに来なさい。
わたしがあなたがたを休ませてあげよう。」(マタイの福音書11:28)と言われた。
この神の愛を是非皆さんに知ってもらいたいと思う。(E)

kousen4.jpg


トラックバックURL

http://tlcssbch.blog103.fc2.com/tb.php/587-7c2edad6

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

中高年賛美隊

Author:中高年賛美隊
FC2ブログへようこそ!

▼ 最近の記事
▼ 最近のコメント
▼ 最近のトラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリー
▼ FC2カウンター
▼ FC2ブログランキング
▼ ブロとも申請フォーム
▼ ブログ内検索
▼ RSSフィード
▼ リンク

pagetop ↑

Copyright © 2017 中高年賛美隊 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

