
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
賛美の力

2011.12.25(Sun)

『神様』 Comment(0)Trackback(0)
先日、以前から招待を受けていたNPO法人資格を持つ、
身障者通所施設にクリスマスゴスペルコンサートに行って来た。

もう今年で、3回目のクリスマスコンサートだ。
昨年はここで主がみわざを現された。

笑ったことのない人が微笑み、吃音の人が人前で
立派にコンサートのお礼を述べられ、
殆ど感情を表に出さない人が賛美隊の前で指揮をしたりと、

保護者の方々がびっくりして「今まで子どもの
こんな姿は見たことが無い。」と歓喜されたのだった。

今年はその障害を持つ方々が、我が教会の賛美隊の持ち歌である
「アメイジンググレイス」と「オーハッピーデイ」をご披露して下さった。
主が少しずつ、癒しを行われていると思った。(E)

111223narukomember.jpg

トラックバックURL

http://tlcssbch.blog103.fc2.com/tb.php/586-d6ce47ef

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

中高年賛美隊

Author:中高年賛美隊
FC2ブログへようこそ!

▼ 最近の記事
▼ 最近のコメント
▼ 最近のトラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリー
▼ FC2カウンター
▼ FC2ブログランキング
▼ ブロとも申請フォーム
▼ ブログ内検索
▼ RSSフィード
▼ リンク

pagetop ↑

Copyright © 2017 中高年賛美隊 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

