
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
兄との遭遇

2011.12.19(Mon)

『未分類』 Comment(0)Trackback(0)
 今日、朝から体調が思わしくなく、仕事を休んだ。
糖尿病のせいか、何となく身体がきつかった。

そう言えば、もう2年近くも病院に行っていない。
血糖値やヘモグロビンA1cなどの血液検査をしていなかった。

お金も掛かるし、患者さんも多く、長時間待たねばならず、
ついつい億劫になっていた。

しかし、今日は決心して行って来た。
ところが、待合室で新聞を読んでいると、
何と兄夫婦(長崎市在住)が入って来たではないか。

私はここ1週間、兄と連絡をとりたいと思っていたので、
思わぬ遭遇にびっくりしてしまったと同時に、
主のお計らいに畏れを感じた。

待合室の片隅で会話が弾んだ。
話したかった内容を伝え、祝福を祈って別れた。
この遭遇は決して偶然ではなく、
私は本当に”神のなさることは、すべて時にかなって美しい”
〔伝道者の書3:11〕と再認識した。

ところで、検査結果は明日昼過ぎには判る。
聞くのが少し怖い気もするが、全てを主に委ねよう。(E)

sikuramen.jpg




トラックバックURL

http://tlcssbch.blog103.fc2.com/tb.php/581-2364c689

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

中高年賛美隊

Author:中高年賛美隊
FC2ブログへようこそ!

▼ 最近の記事
▼ 最近のコメント
▼ 最近のトラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリー
▼ FC2カウンター
▼ FC2ブログランキング
▼ ブロとも申請フォーム
▼ ブログ内検索
▼ RSSフィード
▼ リンク

pagetop ↑

Copyright © 2017 中高年賛美隊 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

