スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
中高年の嬉し恥ずかし

2007.12.17(Mon)

『夫婦の絆』 Comment(0)Trackback(0)
 今日は、ほぼ月に一度の長崎カリスマ聖会に行って来た。いつもは日曜日にある事が多いが、今回は東京からP牧師が来られるというので月曜日になった。この件は、早くから判っていたので私も妻も早くからパート先の休暇の許可は取れていた。実は昨日も佐世保教会での主日礼拝を終えた後、いつものように妻と二人して、長崎教会の夜のカリスマ礼拝に行って来たばかりだった。朝8時過ぎに佐世保を出発して5分も経っただろうか?いきなり妻が「昨日から連ちゃんで、お父さんと一緒に聖会に行けるなんて嬉しい~!」と言った。妻は普段、私に対しての愛情表現をあからさまにする人ではないので、私はビックリして、思わずハンドルを取られそうになった。私は耳まで赤くなったような感じを抑えながら「朝っぱらから、しおらしか事ば言うやっか。」と返しておいた。しかし、後で良く考えて見ると聖会に行ける事が嬉しいのか、私と一緒にというのが嬉しいのかは解らない。それは、今は聞かない方が良いと思った。それから「預言30回、異言と異言の解き明かしを5回ずつ」の宿題をやりながらの楽しいドライブとなった。(E)
スポンサーサイト
トラックバックURL

http://tlcssbch.blog103.fc2.com/tb.php/55-fe4d38fb

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

中高年賛美隊

Author:中高年賛美隊
FC2ブログへようこそ!

▼ 最近の記事
▼ 最近のコメント
▼ 最近のトラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリー
▼ FC2カウンター
▼ FC2ブログランキング
▼ ブロとも申請フォーム
▼ ブログ内検索
▼ RSSフィード
▼ リンク

pagetop ↑

Copyright © 2017 中高年賛美隊 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

