
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
恵みの断食

2011.10.20(Thu)

『同労者』 Comment(0)Trackback(0)
10/16(日)夜から19(水)夜まで行われた
神のしもべ長崎教会の断食祈祷聖会に、
18(火)の夕方から夜まで、超部分参加をさせて頂いた。

断食そのものは17(月)朝10時から始め、
正規の19(水)夕方6時まで続ける事ができた。

今まで丸1日の断食すら経験がなかったのに、
足掛け3日もできたのは恵みだった。

19日の夕方5時過ぎからが長かった。
やっと6時になった時は会社にいたので
そのまま断食状態で過ごし、
日報を提出して帰路に着いた。

車の中でシュガーレスのキャンディーを一粒なめた。
すごく美味しかった。溶け終わると、
「妻はどうしてるか」という思いが沸いた。

妻はまだ仕事中のはずだ。
「ああ・・自分だけ先に断食を終えてしまった。」と
いう、何か「妻に悪いなぁ。」という思いが来た。

帰宅途中、店の前を通ってみると、
ガラス越しにお肉を計りに乗せている
シルエットが見えた。

涙が出そうになった。
やはり妻は信じられると思った。
イエス様の次に!(E)

kaki.jpg

トラックバックURL

http://tlcssbch.blog103.fc2.com/tb.php/535-51beb682

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

中高年賛美隊

Author:中高年賛美隊
FC2ブログへようこそ!

▼ 最近の記事
▼ 最近のコメント
▼ 最近のトラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリー
▼ FC2カウンター
▼ FC2ブログランキング
▼ ブロとも申請フォーム
▼ ブログ内検索
▼ RSSフィード
▼ リンク

pagetop ↑

Copyright © 2017 中高年賛美隊 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

