
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
米俵30㎏持ち上げ耐久競技

2011.10.06(Thu)

『神様』 Comment(0)Trackback(0)
この前の日曜日、長崎カリスマ礼拝の中で
先週洗礼を受けたNくんが証をした。

佐世保で生まれた彼の出生の経緯には、神の奇蹟のみ手があった。
(詳しくはこちらの動画をご覧ください。)

彼は長崎市内の県立高校の3年生だが、
先日行われた学校の体育祭で、
その高校の伝統の競技である、全校、各クラスから代表選手が出て
“30㎏の米俵を持ち続けるクラス対抗耐久競技”があったそうだ。

彼は“受け狙い”でクラス代表になってしまった。
他のクラス代表は屈強な柔道や剣道の選手ばかりで、
もう“笑うしかなかった”そうだ。

そこで、Nくんは神様に「とにかく、できるだけ
長く持ちこたえることが出来るようにさせてください。」と
祈ったところ、驚くべきことに、3位になったそうだ。

Nくんは「祈りが聞かれたことがとても嬉しかった。
もし、『優勝させてください。』と祈ったら
優勝したかもしれない。」と言っていた。

証している間、ずーっと、とってもいい笑顔だった。
聞いていた私もとても嬉しくなって、
神様に感謝した。(M)

111002ns.jpg




トラックバックURL

http://tlcssbch.blog103.fc2.com/tb.php/524-1866c5a3

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

中高年賛美隊

Author:中高年賛美隊
FC2ブログへようこそ!

▼ 最近の記事
▼ 最近のコメント
▼ 最近のトラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリー
▼ FC2カウンター
▼ FC2ブログランキング
▼ ブロとも申請フォーム
▼ ブログ内検索
▼ RSSフィード
▼ リンク

pagetop ↑

Copyright © 2017 中高年賛美隊 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

