スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夫婦の絆Ⅱ

2007.12.07(Fri)

『主にある家族』 Comment(0)Trackback(0)
今日も、パートを終えた妻を迎えに行った帰りに買い物(マルキョウ)に立ち寄った。レジでおつりを貰ってサイフに入れようとした瞬間、10円玉が床に落ちて転がった。1円玉ならまだしも、慌ててダッシュして、右足のインサイドでトラップした。高校時代、サッカー部で鳴らした腕(足)が甦った。多くのお客さんの「何事か?!」という視線を感じた。全てが終わって二人で店を出ようとした時、妻に質問した。「もし、あそこで10円玉を追っかけている途中、滑って転んだら助けてくれたね?」すると妻の答えは「知らぁ~んふりしとくさぁ!」だった。やはり、信頼できるのはイエス様だけだと思ったが、それでも2年も待って、神様がくださった妻なので感謝した。(E)
スポンサーサイト
トラックバックURL

http://tlcssbch.blog103.fc2.com/tb.php/52-a2d73fc7

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

中高年賛美隊

Author:中高年賛美隊
FC2ブログへようこそ!

▼ 最近の記事
▼ 最近のコメント
▼ 最近のトラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリー
▼ FC2カウンター
▼ FC2ブログランキング
▼ ブロとも申請フォーム
▼ ブログ内検索
▼ RSSフィード
▼ リンク

pagetop ↑

Copyright © 2017 中高年賛美隊 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。