
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
お父さんの家出

2011.09.09(Fri)

『神様』 Comment(0)Trackback(0)
最近、ブログを書かない事を妻から指摘された。
ブログのアップ率は、私にとって、精神状態の
バロメーターと言っても過言ではない。

確かに、いろんな事が頭の中を駆け巡って、
答えを出せないまま溜ってくると、イライラしてくる。
そこへ追い打ちを掛けるように、非難を受けると滅入って来る。

子どもの頃、「そろそろ宿題しなければ・・・」と
思っている矢先に、母から「早よう勉強せんねっ!」と
言われると腹が立ってしたくなくなるのと同じだ。

私は悪いと思いながらも、怠っていたブログについて
指摘された事に気分を悪くして、
「1時間ばかり家出して来るけん!」と言い放って
行きたくもないウォーキングに出かけた。

オーディオプレイヤーで、礼拝メッセージを
聞きながら歩くうちに、心が落ち着いて来た。

メッセージや証しから、御ことばが
どんどん心に入ってくる。

自分のちっぽけさや高慢さが少しずつ見えてくる。
イエス様はこのような者をも愛してくださる方だ。

全てを受け取って、十字架で死んでくださった。

本来、罪の張本人である私の身代わりになって
十字架にかかって下さった。

ああイエス様!ありがとうございます
私にはお返しできる何物もありません・・・

いつもより長く歩いて玄関を開け、元気よく
「たらいまぁ!」と帰るべき所に帰った。

「二人ともお帰りぃ~!」と迎えてくれた。
主に感謝します。(E)

トラックバックURL

http://tlcssbch.blog103.fc2.com/tb.php/497-32da270f

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

中高年賛美隊

Author:中高年賛美隊
FC2ブログへようこそ!

▼ 最近の記事
▼ 最近のコメント
▼ 最近のトラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリー
▼ FC2カウンター
▼ FC2ブログランキング
▼ ブロとも申請フォーム
▼ ブログ内検索
▼ RSSフィード
▼ リンク

pagetop ↑

Copyright © 2017 中高年賛美隊 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

