スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
中高年:天使の歌声

2007.11.24(Sat)

『教会』 Comment(1)Trackback(0)
人の声には大別して二通りの声がある。分かり安く言うと「もう一度聞きたい声」と「さして必要が無ければ、あまり聞きたくない声」である。自慢ではないが私の声は、妻に言わせると後者の方らしい。しかし、この間、自分の声が自分の声ではなくきれいに聞こえた瞬間があった。12月のゴスペルコンサートに向けて、賛美の練習をしていた時の事だった。自分で言っているので他の人が聞いてどうなのかは、責任を負えないが、確かに中年の天使が歌っているような心地よいハーモニーだった。私の分析によれば、弱い者、欠けのある者が(聞きたくない声の持ち主でも)イエス様が満ち満ちておられる教会の守りの中にある時、完全な者に変えられるという現象ではなかろうか?という結論だ。人は、教会の守りから外に出るべきではない事がこれで分かる。(E)
スポンサーサイト
トラックバックURL

http://tlcssbch.blog103.fc2.com/tb.php/49-99faa8ee

トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.12.02 22:19 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

中高年賛美隊

Author:中高年賛美隊
FC2ブログへようこそ!

▼ 最近の記事
▼ 最近のコメント
▼ 最近のトラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリー
▼ FC2カウンター
▼ FC2ブログランキング
▼ ブロとも申請フォーム
▼ ブログ内検索
▼ RSSフィード
▼ リンク

pagetop ↑

Copyright © 2017 中高年賛美隊 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。