
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
エネルギーパークツアー

2011.08.31(Wed)

『キャンプ』 Comment(0)Trackback(0)
先週のキャンプの二日目のレクリエーションで
色んなコースがあった中で、
玄海原発エネルギーパーク見学に行った。

コンパニオンさんが、45分もかけて、
丁寧に説明してまわって下さった。

その説明の中で、原発の立地条件の一つに
「原発は堅い岩盤の上でなければいけない。
地震があっても揺れが少なく、倒れない。」との
説明を聞いて、すごく驚いた。

というのも、その日の早天礼拝で、
マタイの福音書の7章の“岩の上に自分の
家を建てた賢い人と、砂の上に自分の家を
建てた愚かな人”のたとえ話の箇所から
「神のことばに立っているなら、倒れない。」と
とのメッセージを聞いたばかりだったから。

神様からの語りかけを受けたツアーでした。(M)

110824camp-tour.jpg
トラックバックURL

http://tlcssbch.blog103.fc2.com/tb.php/489-c4152062

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

中高年賛美隊

Author:中高年賛美隊
FC2ブログへようこそ!

▼ 最近の記事
▼ 最近のコメント
▼ 最近のトラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリー
▼ FC2カウンター
▼ FC2ブログランキング
▼ ブロとも申請フォーム
▼ ブログ内検索
▼ RSSフィード
▼ リンク

pagetop ↑

Copyright © 2017 中高年賛美隊 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

