スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うちの裁判官

2011.07.11(Mon)

『同労者』 Comment(0)Trackback(0)
教会の働きの一つとしてブログを書き始めてもう何年になるだろう?

当初、あれも書こうこれも書こうと意気揚々とスタートしたものだが、
書くに事欠き始めるのにそんなに時間は掛からなかった。

やはり神からのものでなければ、また祈りつつ、
感謝をしつつ取り組まなければ長続きしないようだ。

その点、同労者である妻は頼もしい。
毎日、何でも良いからブログを書こうと努力している。

毎晩、「お父さん!何か書くことない~?」と聞いてくる。
独特のイントネーションでの問い掛けに、
ネタが浮かばない時は、気が滅入りそうになる。

それでも「何か書くことない~?」と攻め立てられる。
人を人とも思わない裁判官ではないが「うるさくて仕様がない。」のだ。

ブログのため、引いては教会の働きのためのしつこさには頭が下がる。
私は今、根負けしてこのブログを書き終えた。(E)
sunf3.jpg
スポンサーサイト
トラックバックURL

http://tlcssbch.blog103.fc2.com/tb.php/450-8613371d

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

中高年賛美隊

Author:中高年賛美隊
FC2ブログへようこそ!

▼ 最近の記事
▼ 最近のコメント
▼ 最近のトラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリー
▼ FC2カウンター
▼ FC2ブログランキング
▼ ブロとも申請フォーム
▼ ブログ内検索
▼ RSSフィード
▼ リンク

pagetop ↑

Copyright © 2017 中高年賛美隊 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。