
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
実況「まな板の上のトド」その3

2011.06.01(Wed)

『胃カメラ』 Comment(0)Trackback(0)
「さあ、入りますよう。大丈夫ですよぉ。
すぐ終わりますからねぇ!」

第一関門の喉通過だ!しびれているから大丈夫と
思いきや、ウォエーッと来た。

看護師さんが「山田さん、力を抜いて、力抜いてっ!
大丈夫ですよ。鼻で吸って口からフーッですよ!」・・・

おやぁ?これって、まるでラマーズ呼吸法(スースー・ハーッ)だ。
私は今から出産かぁ?
涙が頬を伝う。

先生、モニター見ながら操作中だ。
また、大きな吐き気が来た。
「ウッォエーッ!」・・・「はい通りました!」

本当に何もかも、されるがままの無抵抗状態だ。

イエス様は人類の罪の身代わりになって、
十字架にかかってくださった。
正に無抵抗で。
イエス様、感謝します!
...つづく
トラックバックURL

http://tlcssbch.blog103.fc2.com/tb.php/414-891d04af

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

中高年賛美隊

Author:中高年賛美隊
FC2ブログへようこそ!

▼ 最近の記事
▼ 最近のコメント
▼ 最近のトラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリー
▼ FC2カウンター
▼ FC2ブログランキング
▼ ブロとも申請フォーム
▼ ブログ内検索
▼ RSSフィード
▼ リンク

pagetop ↑

Copyright © 2017 中高年賛美隊 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

