fc2ブログ
実況「まな板の上のトド」その2

2011.05.31(Tue)

『胃カメラ』 Comment(0)Trackback(0)
いよいよ、看護師さんに支えられ、診察台に横たわる。
正に「まな板の上のトド」状態だ。

左を下にして左手は右わき腹に挟む。
右腕はそのまま右側体に沿わす。
左頬下によだれ受けのトレイがセットされた。

待つ事30秒。
年配(見たとこ70歳は超えている)のお医者さんが
ゆっくり入って来た。

「山田さんですねぇ?」
「はい!山田です。宜しくお願いします。」

「カメラが入ったら鼻で息吸って、口から吐いて下さいね!」・・・
目の前で先生が胃カメラの先端から1㍍ほど消毒綿で拭いていた。

「直径1センチもあろうかと言う黒い棒を
喉に突っ込まれたら、たまったもんじゃないぞぉ!」
私の心は急に暗く心配になった。

「ああ、イエス様ぁ!お守り下さい!」
                 ・・・つづく


スポンサーサイト



トラックバックURL

http://tlcssbch.blog103.fc2.com/tb.php/413-c514ef6f

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

中高年賛美隊

Author:中高年賛美隊
FC2ブログへようこそ!

▼ 最近の記事
▼ 最近のコメント
▼ 最近のトラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリー
▼ FC2カウンター
▼ FC2ブログランキング
▼ ブロとも申請フォーム
▼ ブログ内検索
▼ RSSフィード
▼ リンク

pagetop ↑

Copyright © 2024 中高年賛美隊 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.