スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
緊急事態

2007.09.27(Thu)

『衛生管理』 Comment(0)Trackback(0)
 私は部屋が散らかっていても、ほとんど気にならない性格だ。しかし、本来はきれい好きである。今日は不思議にも、便器の掃除をしてみる気になった。まずはブラシでこすった。すると、そのブラシから水滴が飛んで来て、何と右目に入ってしまった。これは大変だと思った。別に鼻の下を伸ばしていた訳ではないが、次から次へと事件は起こる。思えば今朝、不注意で電動髭剃りで上唇の上の鼻の下を傷付けてしまった。それが昼過ぎからどんどんかぶれて痛がゆくなって来たので、夕方、皮膚科に行って薬を貰って来た。薬を塗ったら少しヒリヒリ感が和らいだ。その事は忘れてしまっていた。とにかく「つぶらな瞳」までかぶれたら、それこそ大変だと思い、急いで洗面所で目を洗った。どうして、ドジばっかりするんだろうと情けなく思った。すると、ふと反省の想いが与えられた。教会で「感謝、感謝」と説教していながら、自分がつぶやいていては本末転倒だ。小さな事でも何かをする時は祈ってから、そして何があってもつぶやかず感謝する事が先決だと思った。(E)
スポンサーサイト
トラックバックURL

http://tlcssbch.blog103.fc2.com/tb.php/29-7800d1e0

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

中高年賛美隊

Author:中高年賛美隊
FC2ブログへようこそ!

▼ 最近の記事
▼ 最近のコメント
▼ 最近のトラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリー
▼ FC2カウンター
▼ FC2ブログランキング
▼ ブロとも申請フォーム
▼ ブログ内検索
▼ RSSフィード
▼ リンク

pagetop ↑

Copyright © 2017 中高年賛美隊 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。