スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ふるさと祭りに出演依頼?

2010.08.18(Wed)

『ゴスペル』 Comment(0)Trackback(0)
今日のゴスペルクラブの練習の後、
公民館の事務室に9月の予約をしに行った。
館長さんが応対してくださったのだが、
「秋の“ふるさと祭り”に出演しませんか?
応募締め切りが9月中旬なので、早目にお申し込みください。」と
館長さんが直々にお誘いくださった。

実は昨年の“ふるさと祭り”にも出させていただいたのだが、
公民館で練習をし始めてわずか一ヵ月半しか経っていないにもかかわらず、
“ふるさと祭り出演者募集”のポスターを見て、
大胆にも「ふるさと祭りに出演させてください。」とこちらからお願いした。

すると、館長さんが「え~っとですねぇ・・・。サークルの出場枠が5つしかないんで・・
現在すでに4グループの申し込みがありまして・・まあ後1枠ありはするんですが・・・
これから他のグループが申し込まれた場合、出演していただけない可能性もありますが・・。」と少し引き気味で応対された。
おそらく「始めたばかりのサークルなのに大丈夫かな?」と心配されたのだろう。
結果的に出演させてもらえて良かったんですが、
今年は期待されているのか、館長さんの態度が去年とは明らかに違っていた。
ありがたかった。ちゃんと祈って備えとかないといけないなぁと思った。(M)

              091103burogu.jpg




スポンサーサイト
トラックバックURL

http://tlcssbch.blog103.fc2.com/tb.php/269-bcbd3d8a

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

中高年賛美隊

Author:中高年賛美隊
FC2ブログへようこそ!

▼ 最近の記事
▼ 最近のコメント
▼ 最近のトラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリー
▼ FC2カウンター
▼ FC2ブログランキング
▼ ブロとも申請フォーム
▼ ブログ内検索
▼ RSSフィード
▼ リンク

pagetop ↑

Copyright © 2017 中高年賛美隊 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。