スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イエス様にロックオン

2010.07.21(Wed)

『信仰』 Comment(0)Trackback(0)
  最近、視力の衰えが気になっている。図面線や文字が二重に見える。今のところ何回も目を凝らして集中するとちゃんと見える。しかしながら、目を凝らし続けるのは大変だし疲れる。いつも眉をしかめて奥目になっている自分の横顔を想像すると、まるでスティーブ・マックィーンかクリント・イーストウッドになった気分だが、いつか妻が「自分で気にするほど、人はお父さんの事なんか見てないよ!」と言われた事を思い出した。
 最近は“聴く聖書”というのがあるそうだが、主の“み声”を聞き分ける力が欲しいし、視力は衰えても心と霊の目だけは、常にイエス様にロックオンしておきたいものだ。(E)
スポンサーサイト
トラックバックURL

http://tlcssbch.blog103.fc2.com/tb.php/254-30069d8c

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

中高年賛美隊

Author:中高年賛美隊
FC2ブログへようこそ!

▼ 最近の記事
▼ 最近のコメント
▼ 最近のトラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリー
▼ FC2カウンター
▼ FC2ブログランキング
▼ ブロとも申請フォーム
▼ ブログ内検索
▼ RSSフィード
▼ リンク

pagetop ↑

Copyright © 2017 中高年賛美隊 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。