スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
中高年夫婦の絆Ⅰ

2007.09.20(Thu)

『家族』 Comment(0)Trackback(0)
 最近、探し物をする事が多くなった。早い話が、物忘れが増えただけの事だ。毎朝、携帯のケースはベルトに通すものの、ケータイその物をよく忘れて、自宅からすぐ出た所の信号待ちで思い出す事が今までに2~3回はある。慌てて家に引き返して、「アリャッ!何しに帰って来たとかね?」とまでは行かないので、まだ良い方だ。「もうっ、しっかりしてよぉ~」と叱咤され、激励されたものと感謝して車を走らせる。一方、妻も明日は「帰りにフリカケば買って帰えらんばって覚えとかんば」と自分に言い聞かせているが、毎晩ご飯に箸をつけてから「ああ、また忘れた」と何日も後悔している。お互いがお互いを助け合う事がますます必要になってきた今日この頃である。しかし、私達の人生も、だんだん楽しくなって来たと感じられるのも「主の恵み」と感謝している。(E)
スポンサーサイト
トラックバックURL

http://tlcssbch.blog103.fc2.com/tb.php/25-7b190ed2

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

中高年賛美隊

Author:中高年賛美隊
FC2ブログへようこそ!

▼ 最近の記事
▼ 最近のコメント
▼ 最近のトラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリー
▼ FC2カウンター
▼ FC2ブログランキング
▼ ブロとも申請フォーム
▼ ブログ内検索
▼ RSSフィード
▼ リンク

pagetop ↑

Copyright © 2017 中高年賛美隊 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。