FC2ブログ
ぎっくり腰

2010.07.11(Sun)

『感謝』 Comment(1)Trackback(0)
 金曜日でドブさらいが終わった。ところが感謝な事に、何とぎっくり腰をやってしまった。一枚40キロもあろうかという側溝のふたを元に戻そうとした瞬間、右腰に激痛が走った。3年前に初めてギックリ腰をやった経験上、気をつけていたつもりだった。当日は何とか痛みに耐えて帰宅した。翌朝、起き上ろうとしても、痛みが走るので身体を動かせない。妻に伝えると「感謝ね!神様のご計画がきっと在るとよ!」と言う。妻が急に優しくなった。病院に行くことになって、初めて靴下を履かせて貰った。かがむと痛いのでズボンの片方を持ってもらい、じわーっと片足ずつ突っ込んで履いた。いつも何気なくやっている動きが、こんなに難しいものかと、日頃の主の恵みを思わされた。感謝が足りなかったと思った。これまで主の恵みによって、普通に生活出来ていたことを主に感謝します。(E)
スポンサーサイト



トラックバックURL

http://tlcssbch.blog103.fc2.com/tb.php/246-bfe3e352

トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.07.12 11:52 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

中高年賛美隊

Author:中高年賛美隊
FC2ブログへようこそ!

▼ 最近の記事
▼ 最近のコメント
▼ 最近のトラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリー
▼ FC2カウンター
▼ FC2ブログランキング
▼ ブロとも申請フォーム
▼ ブログ内検索
▼ RSSフィード
▼ リンク

pagetop ↑

Copyright © 2019 中高年賛美隊 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.