スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
主の守り

2010.07.05(Mon)

『感謝』 Comment(0)Trackback(0)
先日、田川市まで夫の運転で往復した。行く時はかなり迷い、何度も人に道を聞いてやっと目的地に着いたので、帰りは迷わないように、地図上では一本道で分かりやすそうな道を選んで帰った。しかしその道はスピンカーブが続く山道だった。時折雨が激しく降る中で、私たちの車の前後には車は走っておらず、又対向車もなく、「落石注意」「崖崩れ注意」の標識が何度も目に入ってきた。私はケータイのアンテナが立たないような所で事故にあったら大変なことになると思い、「神様~!崖崩れが起きないように守ってくださ~い!無事に帰りつけるように助けてくださ~い!」と祈って、なんとか無事にその山道を通過できた。守ってくださった主に心から感謝した。(M)
スポンサーサイト
トラックバックURL

http://tlcssbch.blog103.fc2.com/tb.php/243-2f8718f8

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

中高年賛美隊

Author:中高年賛美隊
FC2ブログへようこそ!

▼ 最近の記事
▼ 最近のコメント
▼ 最近のトラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリー
▼ FC2カウンター
▼ FC2ブログランキング
▼ ブロとも申請フォーム
▼ ブログ内検索
▼ RSSフィード
▼ リンク

pagetop ↑

Copyright © 2017 中高年賛美隊 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。