スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
感謝しますっ!

2010.06.05(Sat)

『家族』 Comment(1)Trackback(0)
  先日、妻を車の助手席に乗せて、ある建物の駐車場に車を停めた。そこには助手席側に大きなコンクリートの柱があった。少し心が騒いだものの、妻には特別には注意をしなかった。エンジンを切ってドアを開けようとした瞬間、助手席側で「ガツン!」という音がした。豆腐の角ならまだ良いが、何と、ドアの角がコンクリートの柱にくっ付いているではないか!思わず「ああぁっ!」と眉間にシワを寄せて、「何ばしよっとか!」と顔を曇らせた。すかさず妻は「お父さんっ!感謝せんばよっ!」と言った。ドアをぶつけた張本人から「感謝せんばよっ!」と言われたお父さんは怒り心頭、沸点の直前まで達した。しかしながら、お父さんは、ぐっ~と堪えて「感謝しますっ!」と力なく告白した。イエス様が笑顔で「まあまあ、赦してやりなさい。」と肩を叩いて下さったような気がした。(E)
スポンサーサイト
トラックバックURL

http://tlcssbch.blog103.fc2.com/tb.php/235-754968f0

トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.06.06 16:12 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

中高年賛美隊

Author:中高年賛美隊
FC2ブログへようこそ!

▼ 最近の記事
▼ 最近のコメント
▼ 最近のトラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリー
▼ FC2カウンター
▼ FC2ブログランキング
▼ ブロとも申請フォーム
▼ ブログ内検索
▼ RSSフィード
▼ リンク

pagetop ↑

Copyright © 2017 中高年賛美隊 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。