スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
夫婦の絆

2010.04.20(Tue)

『夫婦』 Comment(0)Trackback(0)
 先ほど妻と一緒に、口座間の送金をするために郵便局に行って来た。ATMの操作は初めてではないが好きではない。まず入金をしないといけないのに、いきなり振り込みボタンを押してしまった。妻が横から「先に入金しないとダメよっ!」と口を出して来た。私は最初からじっくりやり直しにかかった。千円札と硬貨を入れたい。「さぁ~てとっ!硬貨入れのふたは何処に開いとるか?」と、もたもた探していると、妻がさっと画面のどこかを触った。さすがに早い。私は妻の素早い指のタッチに付いて行けなかった。「早く硬貨を入れてっ!」私は「銀行のATMは最初から硬貨の入り口も開くぞぉっ!どこば押したとかっ?」すったもんだしている内に人が並び始めた。「いいから、早く硬貨を入れてっ!」私は納得できないまま、硬貨を放り込んだ。無事、入金完了!これからが送金だ。通帳を入れて、登録先番号を押して、あっという間に送金完了。私は送金明細書が出て来るのを待って外に出ると、妻は既に10メートルほど先を歩いていた。まるで「私はこの人を知りません!この人の身内じゃありませんよぉ!」と言いたげな後ろ姿だった。私は久しぶりに、やはり信じられるのはイエス様だけだと思った。(E)

スポンサーサイト
トラックバックURL

http://tlcssbch.blog103.fc2.com/tb.php/216-3fb596a7

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

中高年賛美隊

Author:中高年賛美隊
FC2ブログへようこそ!

▼ 最近の記事
▼ 最近のコメント
▼ 最近のトラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリー
▼ FC2カウンター
▼ FC2ブログランキング
▼ ブロとも申請フォーム
▼ ブログ内検索
▼ RSSフィード
▼ リンク

pagetop ↑

Copyright © 2017 中高年賛美隊 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

