スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハッピーバースデイ

2010.03.17(Wed)

『家族』 Comment(0)Trackback(0)
先日、妻の五十うん歳の誕生日だった。娘がケーキを買って来てくれた。皆でハッピィーバースデイを歌った。この年になると女性でなくても誕生日も何ていう事はない。世的に川柳でも読めば、「年取って、嬉しくもなし誕生日」と言ったところだろう。しかしながら、歌っているうちに段々と感謝の気持ちが沸いてきた。妻も嬉しそうに照れていた。「ああっ!お母さんが照れよるぅ~!」と冷やかしてやった。その様子を見ていた女性軍が「何ねぇ、お父さんが一番照れよるたい!」と見透かされてしまった。ささやかな誕生会だったが、主の愛を感じたひと時だった。(E)
スポンサーサイト
トラックバックURL

http://tlcssbch.blog103.fc2.com/tb.php/204-45e9dfbf

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

中高年賛美隊

Author:中高年賛美隊
FC2ブログへようこそ!

▼ 最近の記事
▼ 最近のコメント
▼ 最近のトラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリー
▼ FC2カウンター
▼ FC2ブログランキング
▼ ブロとも申請フォーム
▼ ブログ内検索
▼ RSSフィード
▼ リンク

pagetop ↑

Copyright © 2017 中高年賛美隊 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。