
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
惑わされたお父さん

2010.02.24(Wed)

『家庭生活』 Comment(0)Trackback(0)

昨日は妻からお使いを頼まれた。「ちゃんぽんスープの素」と、「まる天」だ。以前、買うべき物を忘れて怒られた経験があるので、心の中で「丸天、スープ、丸天、スープ・・・」と何度も復唱しながら、いざ店内へ。まず、「チャンポンスープの素」を一袋ゲットした。まず一安心。途中ノンシュガー、ノンカロリーのコーラが目に留まった。我慢しようと思ったが、つい1本買った。成分無調整の豆乳も身体に良さそうなので1本、グレープフルーツもいつもは128円が99円だったので3個買った。ビスケットアイスも目に飛び込んで来たがグッと踏み止まった。偉いぞお父さん!少し歩くと、無脂肪ヨーグルトが消費期限間近で30円引きだったので1箱買った。今日はこれ位にしといてやろうと思ってレジで精算して帰った。玄関を開けたところで、丸天を忘れた事を思い出した。「ああっ!また怒られる!」と覚悟して自白した。意外にも「いいよ、いいよ。」と言われた。何か気色悪かった。私達の人生には多くの誘惑がある。主イエスが何を望んでおられるか聞いて確認しなければならないと思う。(E)
トラックバックURL

http://tlcssbch.blog103.fc2.com/tb.php/200-ac43796e

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

中高年賛美隊

Author:中高年賛美隊
FC2ブログへようこそ!

▼ 最近の記事
▼ 最近のコメント
▼ 最近のトラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリー
▼ FC2カウンター
▼ FC2ブログランキング
▼ ブロとも申請フォーム
▼ ブログ内検索
▼ RSSフィード
▼ リンク

pagetop ↑

Copyright © 2017 中高年賛美隊 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

