スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
主にすがるかれに悩みはなし

2010.02.18(Thu)

『未分類』 Comment(0)Trackback(0)
 先日、母と少し話をする機会があった。1月に息子が母のところに遊びに行った時に、結構長い時間をかけて息子がマッサージをしてくれたらしい。「○○くんはマッサージが上手ね!プロより上手やった!」と喜んでいた。
 「○○くんは大丈夫よ!」といきなり言いだしたので、何のことかとよくよく聞いてみたら、どうやら母は息子の人生は大丈夫と思っているらしい。息子は母の体をマッサージしている間中、神様のことを話していたらしく、母は「あれだけ神様にすがっている○○くんに、神様は良くしてくださらないはずはないよ!」と断言していた。私は母が口にしたこの単純明快なセリフを聞いて、神様からの語りかけを受けた気がした。(M)

スポンサーサイト
トラックバックURL

http://tlcssbch.blog103.fc2.com/tb.php/198-3668dcb3

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

中高年賛美隊

Author:中高年賛美隊
FC2ブログへようこそ!

▼ 最近の記事
▼ 最近のコメント
▼ 最近のトラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリー
▼ FC2カウンター
▼ FC2ブログランキング
▼ ブロとも申請フォーム
▼ ブログ内検索
▼ RSSフィード
▼ リンク

pagetop ↑

Copyright © 2018 中高年賛美隊 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。