FC2ブログ
スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本体は何処へ

2010.02.10(Wed)

『家庭生活』 Comment(0)Trackback(0)
  先日、冷蔵庫を開けると大きな魚が丸ごと有った。どうしたのかと妻に聞くとある方から頂いたと言う。翌日、夕食にそのアラが出された。かなり大きかったのでアラでも食べ応えがある。明日あたり「本体」が出て来るかと楽しみにしていた。されど翌日、最後まで食卓に上らなかった。生ものだから早く食べた方が良いのにと、妻に尋ねた。答えは「ああ・・もう○○○ちゃんに食べさせたよぉっ!」・・・「逃した魚は大きい」とはよく言ったものだ。ほんとに信じられるのはイエス様だけだと思った。(E)
スポンサーサイト
トラックバックURL

http://tlcssbch.blog103.fc2.com/tb.php/195-776b5a99

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

中高年賛美隊

Author:中高年賛美隊
FC2ブログへようこそ!

▼ 最近の記事
▼ 最近のコメント
▼ 最近のトラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリー
▼ FC2カウンター
▼ FC2ブログランキング
▼ ブロとも申請フォーム
▼ ブログ内検索
▼ RSSフィード
▼ リンク

pagetop ↑

Copyright © 2018 中高年賛美隊 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。