スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おべんと箱に・・・

2009.12.17(Thu)

『家族』 Comment(0)Trackback(0)
 一昨日二十○歳になった娘の話。
 今朝、夫と娘のお弁当に入れるためにチャーハンを作った。その後私がおかずを作っていると、娘が珍しく自分のお弁当箱の下の段にチャーハンを詰めていた。私がおかずを詰めようとしたら、何だか様子がおかしい。よく見てみるとふたにチャーハンが入っていた。私がちゃんと詰め直して娘に持たせた。
 娘が帰宅して報告してくれた。お昼ごはんの時、周りの人達に「今朝、わたし間違ってお弁当箱のふたの方にチャーハンを入れてしまったんです。やっぱり慣れないことをしたらダメですね。」って言ったら大爆笑だったらしい。そして「やろうとしただけでもエライッ!」とほめて(?)くれたそうだ。本当はお弁当は自分で作らせないといけないんでしょうが・・なかなか子離れできない親でお恥ずかしい・・・。(M) 
スポンサーサイト
トラックバックURL

http://tlcssbch.blog103.fc2.com/tb.php/183-ac16f719

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

中高年賛美隊

Author:中高年賛美隊
FC2ブログへようこそ!

▼ 最近の記事
▼ 最近のコメント
▼ 最近のトラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリー
▼ FC2カウンター
▼ FC2ブログランキング
▼ ブロとも申請フォーム
▼ ブログ内検索
▼ RSSフィード
▼ リンク

pagetop ↑

Copyright © 2017 中高年賛美隊 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。