スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
忘れなぐさ

2009.09.30(Wed)

『未分類』 Comment(0)Trackback(0)
 昨日、仕事に行く時携帯を忘れた。朝、出掛けに妻から「携帯、持ったぁ~?」とチェックされて、確かに、ズボンのベルトの左側の、いつも携帯ホルダーを付けている所を触って確認した筈なのに、会社に着いてから無いのに気づいた。仕方なく会社の人に「ごめん、取りに帰って来るけん!」と言い残して、車をぶっ飛ばして帰るとちゃんと下駄箱の上にあった。「あんなに聞いたとに、もうホントに大丈夫ねぇ?!」と情けなさそうに妻が言った。「ちゃぁ~んと、触って確認したとばってんねぇ。ワッハッハッ!」と私は笑い飛ばした。すると「ワハハじゃなかよ、ほんとにもう!」と怒られた。
「以後気を付けます」と謝った。実は携帯を忘れたのはこれが初めてではない。「イエス様、ほんとにこの者の忘れっぽい所を何とか直して下さい。」と思わずお祈りした。イエス様の笑顔が浮かんだ。何だか慰められた。これがほんとの「忘れ慰(め)」かも知れない。 (E)
スポンサーサイト
トラックバックURL

http://tlcssbch.blog103.fc2.com/tb.php/172-b31b7f00

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

中高年賛美隊

Author:中高年賛美隊
FC2ブログへようこそ!

▼ 最近の記事
▼ 最近のコメント
▼ 最近のトラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリー
▼ FC2カウンター
▼ FC2ブログランキング
▼ ブロとも申請フォーム
▼ ブログ内検索
▼ RSSフィード
▼ リンク

pagetop ↑

Copyright © 2017 中高年賛美隊 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。